岐阜にて、工具 日立工機 高圧エアコンプレッサEC1245H2を買い取りいたしました。

EC1245H2 岐阜にて、工具 日立工機 高圧エアコンプレッサEC1245H2を買い取りいたしました。

工具、日立工機製高圧エアコンプレッサEC1245H2を買取致しました。
大容量、ハンディタイプの商品で、高耐久と静音性が特徴の商品です
無限堂東海買取センターでは、高圧エアコンプレッサの買取を行っています。
日立工機、マキタ等国内有名メーカーの製品は高価買取を致します。

古くて使わなくなった、まとめて買い取ってほしいという場合も対応致します!
詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

ジャンル:建築用コンプレッサ
メーカー:日立工機
型番:EC1245H2
年式:  
サイズ:

【主な機能・特徴】

・主に釘打ち機のエアー供給に使われる機器です。

・運転回数を制限できるセキュリティタグ機能を搭載。
設定された回数や電源の抜き差しをすると制限がかかり、使用することができなくなるので盗難や知らない間に持ち出されて使われていたということを防ぎます。

・コンピュータ解析による最適構造設計や、特殊コーティングを施したシリンダを採用したりと、主要な部品は優れた耐久性を実現することで長時間の使用を可能としました。

・本体は軽量コンパクトな設計。
また、上部には可倒式ハンドルが付いているので持ち運びがしやすく、階段など段差があるような場所でも楽に持ち運びができます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜・三重・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
高圧エアーコンプレッサーの高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

高圧エアーコンプレッサーの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜の買取実績, 工具の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。