三重にて、厨房機器 さぬき麺機製 万能手打ち麺機 M-305を買取いたしました。

M 305 三重にて、厨房機器 さぬき麺機製 万能手打ち麺機 M 305を買取いたしました。
さぬき麺機製の万能手打ち麺機 M-305を買取いたしました。
讃岐うどんの本場香川に本社・工場を持つさぬき麺機製の商品で、本場ならではのこだわりや機能が特徴です。
これ一台でうどん、そば、ラーメン、きしめん等様々な麺の生地を伸ばしてカット、製麺する事が可能です。

製麺機の買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは、製麺機、ミキサー等麺作りに役立つ機器の高価買い取りを行っています。
店舗丸ごとまとめて買取も行っていますので、使っていない・処分を検討している物がありましたら是非一度ご相談ください!!

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

メーカー:さぬき麺機
型番: M-305
年式:
サイズ:

【主な機能・特徴】

・独自設計の麺生地圧延ロールにより、面のダンゴを潰し、生地のグルテンを強靭に仕上げます。

・刺し身を切る原理のスライドカッター方式を採用することで、スパッとした切り口により最高品質の麺を生み出します。
麺の太さはきしめん~そばまで様々麺に調節が可能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
製麺機の高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

製麺機の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重の買取実績, 厨房機器の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。