三重にて、厨房機器 鎌田機械製作所 全自動分割丸目機 DR-30Aを買取いたしました。

DR 30A 三重にて、厨房機器 鎌田機械製作所 全自動分割丸目機 DR 30Aを買取いたしました。

鎌田機械製作所製の厨房機器、全自動分割丸目機を買い取りいたしました。
パン生地の分割、丸め作業を自動で処理する機器で、小さめのパンを作る際に便利です。

製パン機器の高価買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは、ドゥコンディショナー、ミキサー、リバースシートといったパン屋、ケーキ屋で活躍する厨房機器の買取を行っています。
使わなくなったものや、処分・買い替えを検討している方、是非一度ご相談ください。
お店丸ごとの買取も行っていますので詳しくは一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

メーカー:鎌田機械製作所
型番: DR-30A
年式: 2008年製
電源: 3相200V 1.1kw
定格周波数: 50/60Hz
サイズ:W830×D570×H1,620
分割範囲:30〜100g / 30分割

【主な機能・特徴】

・パン生地を専用皿にのせ機械にセットしたらスタートスイッチを押すことで、機械が自動的に生地を圧延・分割・丸め作業をを自動で行います。

・ジャッキ付きの製品なので脚部を調節することで水平設置が簡単に行うことが出来ます。
また、本体下部の清掃も簡単に行うことも可能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
全自動分割丸目機等の製菓・製パン機器の高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

全自動分割丸目機等の製菓・製パン機器の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重の買取実績, 厨房機器の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。