工具 神戸製鋼/日鉄住金溶接工業製アーク溶接棒を買取致しました。

yousetsubou 工具 神戸製鋼/日鉄住金溶接工業製アーク溶接棒を買取致しました。

神戸製鋼/日鉄住金溶接工業製アークの溶接棒を多数買取致しました。
それぞれ、人気のメーカーの商品です。
無限堂東海買取センターではこのような工具の各種部品や消耗品も買取致しております。

詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

ジャンル: 部品・消耗品
メーカー: 日鉄住金溶接工業
型番: S-13Z
年式:  
サイズ:
数量:2
※φ2.6×350mm 

【主な機能・特徴】

どちらも溶接を行う際に溶かして接合させる際に活躍する商品です。

[S-13Zの主な特徴]
・薄板の全姿勢溶接に最も使いやすい高酸化チタン系溶接棒で、アークが穏やかでスパッタが少なく、溶け落ちの心配がないのが特徴です。

・スラグは自然はく離し、光沢のある美しいビードが得られます。

・薄板、軽量形鋼の溶接に最適の商品です。

・3.2mm以下の細径棒なので傾斜下進溶接を行うことが可能です。

[Z-44の主な特徴]
・溶接時に発生するヒューム量を同タイプ溶接棒に比べ約30%低減したライムチタニヤ系溶接棒です。

・再アーク性・ビードの伸びも良く、スラグ剥離にも大変良く優れた溶接棒です。

・被覆の可とう性が良好ですから曲げて使用できます。

・難吸湿タイプなので、通常の保管状態では乾燥を省略できます。(過度に吸湿すると作業性劣化のほかピットが発生することがありますので、70~100℃で30~60分の乾燥を行って下さい)

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜・三重・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
溶接棒、各種部品・消耗品の高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

溶接棒、各種部品・消耗品の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜の買取実績, 工具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。