愛知にて、工具 日立工機 自動昇降自動かんな盤P150FAを買い取りいたしました。

P150FA 愛知にて、工具 日立工機 自動昇降自動かんな盤P150FAを買い取りいたしました。

日立工機製、自動かんな盤を買い取りいたしました。
鋸引きを施した面の仕上げなどに用いる工具です。

無限堂東海買取センターでは、大型の木工機械の買取を行っています。
バンドソーやパネルソー自動かんな盤、横切り版など木材の加工に役立つ商品をまとめて多数買取致します。
動かすことが出来ないようなものもコチラで運搬、搬出致します! ぜひ一度ご相談くださいませ!

【商品概要】

定価(税込):  
販売価格:
数量:
ジャンル: 自動かんな盤
メーカー: 日立工機
型番: P150FA
年式:  
サイズ:

[仕様]

低速中速高速
切削幅最大切り込み量
120mm以下9mm
240mm以下5mm4.5mm4mm
460mm以下2mm1.5mm1mm

※送材速度の切替えは必ず空転時に行ってください
切り込み量が9mmに達すると自動テーブルの上昇が停止します。
切り込み量は、切削幅と送材速度により設定してください。

【主な機能・特徴】

・自動昇降機能付

・送材速度三段切替可能
シフトレバーとストッパーの操作により速度の調整が可能です。 

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜・三重・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
自動かんな盤の高価買取を行っております。

詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

自動かんな盤木工機械の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 工具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。