愛知にて、工具 日立工機 卓上スライド丸のこ C12FSを買い取りいたしました。

日立工機製、305mm卓上スライド丸のこを買い取りいたしました。
木材を素早く正確に切断するのに便利な商品で、現在生産していないモデルの商品です。
無限堂東海買取センターでは、現在生産を行っていない各種工具も買取致します。
古くて買い取れるかどうかわからないような物をお持ちの場合も、ぜひ一度ご相談くださいませ!

商品の詳しい情報については、一度お問い合わせください。

C12FS 愛知にて、工具 日立工機 卓上スライド丸のこ C12FSを買い取りいたしました。

【商品概要】

定価(税込):  
販売価格:
数量:
ジャンル: 卓上スライド丸のこ
メーカー: 日立工機
型番: C12FS
年式:  
サイズ:

[仕様]

電源:100V
定格周波数 50/60Hz
14A 3800rpm
木工用 超硬丸のこ305mm

【主な機能・特徴】

・卓上スライドマルノコは、電動丸のこと違い、反発する危険もなく、安全に材料の切断作業が行える工具です。
また、据え付けて切断するため力がいらないのも特徴です。

・スライド棒の上を丸のこがスライドして動くため、正確な切断が可能です。
また、手ブレが無いので切断技術も特に必要ありません。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜・三重・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
卓上スライド丸のこの高価買取を行っております。

詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

卓上スライド丸のこ等木工機械の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 工具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。