愛知にて、厨房機器 マルゼン 包丁まな板殺菌庫 MCF-075Tを買取いたしました。

MCF 075T 愛知にて、厨房機器 マルゼン 包丁まな板殺菌庫 MCF 075Tを買取いたしました。
愛知県某市にて、マルゼン製の包丁まな板殺菌庫を買い取りいたしました。
厨房の衛生管理の必需品。紫外線放射で強力殺菌致します。

販売価格など詳しい情報は、一度お問い合わせください。

【商品概要】

メーカー: マルゼン
型番: MCF-075T
年式: 2014年製
定格電圧:100V 
周波数:60Hz
消費電力:575W
電灯消費電力 15W×2

【主な機能・特徴】

・キャビネット内の殺菌灯から照射される紫外線によって、洗浄では死滅しない大腸菌をはじめブドウ球菌、腸炎ビブリオ、赤痢菌、雑菌など食中毒の原因となる様々な菌を短時間で確実に殺菌します。

・乾燥機能付きのタイプです。
熱風の循環により、殺菌効果を一段と高めます。

・内外装ともオールステンレス製で、耐久性、防蝕性に優れ衛生的です。また、内装は鏡面仕上げのため、殺菌効果を高めます。

・まな板受けは出し入れがスムーズなR加工仕上げ。
殺菌灯は殺菌中に扉を開けても自動的に消灯するため安全な設計です。

・運転タイマーにより、殺菌時間を0~3時間まで自由に設定することが可能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
包丁まな板殺菌庫の各種業務用サービス機器、高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

包丁まな板殺菌庫等の各種業務用サービス機器の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重の買取実績, 厨房機器の買取, 岐阜の買取実績, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。