岐阜にて 工具、北越工業 油冷式スクリューコンプレッサーを買い取りいたしました。

SAS6SD 67 岐阜にて 工具、北越工業 油冷式スクリューコンプレッサーを買い取りいたしました。

今回買取いたしました工具 北越工業製、油冷式スクリューコンプレッサーを紹介致します。
小形でも高機能で省エネを実現した商品です。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: 工場用コンプレッサ
メーカー: 北越工業
型番: SAS6SD-67
年式:
サイズ:

オイルフィルター、コンプレッサーオイル交換済みです。
電源配線は、テスト用の為付属しません。

電源:3相200V 60Hz
最大圧力:0.83MPa
吐出量:毎分720リットル
接続配管:1/4 メスおよびワンタッチカプラ

【主な機能・特徴】

・二位置制御
吸入空気量を開(ロード)と閉(アンロード)の二種類で容量制御します。

・パージ制御
消費空気量が減少し、パージ運転以降負荷率を下回り一定時間を経過するとパージ運転に移行することで省電力を図ります。

・自動発停
消費空気量の増減に応じてマイコンが停止時間を予測して自動停止することで省電力を図ります。
また、停止前にさ0ビスエア側の圧力を上げる事により、停止時間を長くし、省電力化を図ると共に、再始動のモータ負荷を軽減します。

・A.C.C.S
消費空気量に応じてパージ開始圧力PHを自動的に変化させ、頻繁に容量制御するのを防止し、省電力を図ります。

・らくらくメンテナンス
フルオープントップカバーと前面大型ドアは工具無しでワンタッチで取り外し可能な設計となっており、メンテナンスが容易に行なえます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜の買取実績, 工具の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。