岐阜にて 工具、日立 高圧仕上げ釘打ち機 NT55HM2を買い取りいたしました。

NT55HM2 岐阜にて 工具、日立 高圧仕上げ釘打ち機 NT55HM2を買い取りいたしました。

今回買取いたしました工具 日立工機製、高圧仕上げ釘打ち機について紹介致します。
スマートプッシュ機構搭載で綺麗な仕上がりが特徴の商品です。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:釘打機
メーカー:日立 HITACHI
型番:NT55HM2
年式:  
サイズ:

使用空気圧力:0.98~2.26MPa(10~23kgf/cm2)
仕上釘:15~55mm
超仕上釘:15~50mm
装填数:100本(1連)
質量:1.2kg

【主な機能・特徴】

・すっきりした先端部で打つ場所が見やすいスマートプッシュ機構搭載
ノーズを部材に軽く当ててトリッガを引くだけで素早く釘が打てます。
ノーズが相手材を感知して釘を打ち込むので本体を押し付けなくても良い設計となっております。
逆に、ノーズが先端から離れている時は相手材を感知しないので釘は打ち込まれません。
硬い木材への打込みでも最後まで釘をガイドするため、きれいな仕上がりを実現。

・回転式大形フック
大形で脚立などに掛けやすく、狭い場所でも作業しやすい回転式フック。左右付け替え可能です。

・スリムな先端形状
スリムな先端形状 狭い溝にも打ち込みやすいスリムな先端形状です。

・エアダスタ機能搭載
エアダスタ機能搭載 内装作業での床面掃除や隅部、合わせ部の掃除に便利なエアダスタを採用しました。

・ノーズキャップ
平打用2個、フロア用1個を標準装備。収納部には脱落防止シャッター付です。

・空打ち防止機構
釘残量が無くなると空打ち防止機構が働き、空打ちによる相手材へのキズ付けを防止します。

・後方やわらか排気
壁際でも排気が気にならない後方排気を採用しました。

・ダイヤル式打込み深さ調整
ダイヤルを回すだけで簡単に打ち込み深さが調整出来ます

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜の買取実績, 工具の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。