三重にて、オフィス家具 イトーキ ハンガー付きトルテチェア KX-450GBを買取いたしました。

KZ 450GB1 三重にて、オフィス家具 イトーキ ハンガー付きトルテチェア KX 450GBを買取いたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、イトーキ製トルテチェアを紹介致します。
オフィスにゆとりをもたらすシンプル&スペースレスが特徴の商品です。
コンパクト設計に加え、通路幅を有効に使えるデュアルモーションの採用により、オフィスをより広く使うことが可能です。

【商品概要】

品名:ハンガー付きトルテチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー:イトーキ
型番:KZ-450GB ディープブルー
年式:
サイズ:W600×D600×H805~893(SH415~503)

ハンガー付、ローバック、布張り、肘無し、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・デュアルモーションロッキング
ロッキングすると座面後方部が背もたれとともに傾倒する「ヒップチルト機構」と連動することで、、シート全体が前方にスライドします。
2つの機構が連動し、肘位置を支点とするコンパクトなロッキング機構を実現。
ロッキングの影響寸法が小さくなったことで後ろを気にすること無く快適に作業を行うことが出来ます。

・デュアルモーションロッキングにより面倒なロッキング強弱調節不要
座る人の体重の影響を受けにくい構造により、座る人の体重がかわっても、ロッキング強弱を調節する必要がないのが特徴です。
個々のデスクワークに使うだけでなく、不特定多数の人が座るミーティングルームでも活躍するチェアです。

・PCワークの疲労負担軽減
コンパクトなロッキング機構により、デスク上のディスプレイと目との視距離変化を最小限におさえることが可能に。
目の負担を軽減し、長時間でも疲れること無く、快適なPCワークを行うことができます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 三重の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。