三重にて、オフィス家具 コクヨ ビューライズテーブル MT-501を買取いたしました。

MT 501 三重にて、オフィス家具 コクヨ ビューライズテーブル MT 501を買取いたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、ビューライズテーブルについてを紹介致します。
天板が無断階で昇降できるのが特徴で、視点を変えて発想も変ようという考えのもと作られた商品です。

【商品概要】

品名:ビューライズテーブル
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: コクヨ
型番: MT-501 ホワイト
年式:
サイズ:W750×D750×H675~1050

レバー操作で天板の高さを変えることができます。
ロック付きキャスター脚

【主な機能・特徴】

・視点を変えると発想も変わる
天板の高さを変えることにより、参加者の視点も変わります。
それが多様なコミュニケーション形態をつくりだし、会議の活性化を図ることが出来ます。

・レバー操作
天板下のレバー操作により、天板が無断階で700mm~1050mmに昇降が可能で、目的に応じた高さで使用できます・

スタンディング(天板の高さ1000mm以上)だと短期間の効率的なコミュニケーションを行う場合に最適です。

ハイポジション(天板の高さ900mm~930mm、イス座高615mm)の高い位置の場合は1~2時間で参加者の能動的参加を促すことが出来ます。

ノーマルポジション(天板の高さ700mm~730mm、イス座高465mm)長時間ゆったりとしたコミュニケーションに対応します。

※昇降操作レバーは意図せずに触れて天板が動いてしまうトラブルを避けるために、安全を考慮した半回転レバーを採用しています。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 三重の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。