7月24日愛知にて 工具 丸山製作所エンジンセット動噴を買取いたしました。

今週の愛知で買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

7月8日 愛知にて、工具 丸山製作所 エンジンセット動噴 MS155EAを買い取りいたしました

MS155EA 7月24日愛知にて 工具  丸山製作所エンジンセット動噴を買取いたしました。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格: ¥90,000
数量: 1
ジャンル: その他の商品
メーカー: 丸山製作所 
型番: MS155EA
年式:  
サイズ:

丸山のユニフロー動噴は、薬液が一方向に流れる、流れの慣性を活かした高い吸水効率が自慢の独自の強制平弁(ユニフロー)吸水方式です。このため高速回転での使用にも、水激作用・乱流・流脈など吸水効率を低下させる現象が発生せず、低回転から高回転域まで常にムラのない流量と圧力が得られます。またこのユニフロー式は、必要な圧力・流量を得るための所要動力が少なく、エンジン・モーターに負荷の少ない効率の良い動力噴霧器といえます。

エンジン:GB100LN(三菱)
使用燃料:レギュラーガソリン
定格出力:1.6kW / 2.2PS
動力噴霧器部:MS155
吸水量:12L/min
最高圧力:3.5MPa
寸法:L 585×W 430×H 360mm
質量:24kg
付属品:吸水ホース、排水ホース、ストレーナー、工具、取扱説明書

農作物や果樹の消毒作業に使用される農業用高圧ポンプおよびエンジンとのセットのエンジンセット動噴を買い取りいたしました。
サビに強くて軽いアルミフレームを採用しているEAタイプとなります。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

今週の主な買取商品、計2点の品を紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

愛知の工具買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 工具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。