三重にて、オフィス家具 コクヨ ハイバック肘付きウィザード2チェアを買取いたしました。

CR GA1863 三重にて、オフィス家具  コクヨ ハイバック肘付きウィザード2チェアを買取いたしました。

品名: ハイバック肘付きウィザード2チェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: コクヨ
型番: CR-GA1863、プルシアンブルー
年式:2014年製
サイズ:W630×D575~745×H920~1010(SH420~510、AH610~700)

ハイバック、可動肘付き、キャスター脚
2014年製でほとんど新品同様です!

進化するロングセラー「ウィザード2」チェアを買い取りいたしました。
座っている間も人は様々に動いている。
もたれたり、振り向いたり、手を伸ばしたりと上半身の様々な動きに追随しつつ、腰はしっかり安定させる、
快適なオフィスワークの為に生まれたチェアです。

【主な機能・特徴】

・アッパーチルト機構
身体の頻繁な動きに、背もたれ上部が柔軟に追従してジャストフィットする設計です。

・背座角度連動ロッキング(20°)
身体のダイナミックな動きに対し、背座が連動して心地よくサポート致します。

・ランバーサポート
背骨のS字形状をサポート致します。
背後ろのスライドバーを調節することで、背もたれの形状を調節可能です。

・ポスチャーサポートシート
独自の2層構造により、腰を定着させ、安定した姿勢の保持と包み込み感を両立。
これにより長時間の作業も快適に行なえます。

可動肘(左右・上下)

もちろん、座の高さ調節・ロッキングの角度の固定・反力調節といったオフィスチェアの基本と言える機能も搭載。

新規でご購入、買い替えをご検討の方、この機会にいかがでしょうか?

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 三重の買取実績   パーマリンク