三重にて、オフィス家具、丸椅子ミーティングチェアをまとめて買取致しました。

maruisu 三重にて、オフィス家具、丸椅子ミーティングチェアをまとめて買取致しました。 meetingchair 三重にて、オフィス家具、丸椅子ミーティングチェアをまとめて買取致しました。

オフィス家具、ミーティングチェア、丸椅子をまとめて多数買取致しました。
会議や研修など、手軽に設置、大量に必要な場合や、休憩スペースなどちょっとしたスペースに椅子を置いておきたい場合に
ミーティングチェア300脚、丸椅子500脚とまとめて800脚と多数買取致しました。

オフィスで役立つ各種チェアの買取を行っています。
無限堂東海買取センターではデスクワークで使うオフィスチェアから研修に役立つミーティングチェア、ちょっとした場所に最適の丸椅子の買い取りを行っています。
状態が良いもの、型番や色が同じで数が揃っているもの場合は更に高額買取を行っております。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

ミーティングチェア
TOKIO WF-101 アイボリー
TOKIO WF-105 ピンク
TOKIO NFA-700PN ピンク
藤沢工業 AFS-100T ブルー、ブラック
etc…

丸椅子:ブルー・グリーン・ピンク・ブラック・ブラウンなど様々な色の商品を買取致しました。

詳しくは画像を参照ください。

【主な機能・特徴】

・ミーティングテーブルは折りたたみが可能、使わない時はまとめてコンパクトに収納することが出来ます。
丸椅子も積み重ねての収納することが可能です。

・それぞれカラフルでバリエーション豊富なので明るいオフィス作りにも役立ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜、三重、愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングチェアの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングチェアの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 三重の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。