愛知にて、工具 マサダ爪付き油圧ジャッキMHC-2Tを買取致しました。

MHC 2T 愛知にて、工具 マサダ爪付き油圧ジャッキMHC 2Tを買取致しました。

マサダ製の工具、爪付き油圧ジャッキ買取致しました。
本体後ろにある穴にレバーを差し込んで上下に動かすことで、爪が上がり、重量物の持ち上げ、ジャッキアップに役立つ工具です。
爪の部分が重量物の隙間に差し込みやすく持ち上げやすいのが特徴です。

爪付き油圧ジャッキの買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは、マサダ、イーグル製の商品の高価買い取りを行っています。
・他の昇降、運搬機器と合わせてまとめての買取や工場内の機械まとめての買取にも対応致します! 詳しくは一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:土木建築
メーカー: マサダ MASADA
型番: MHC-2T
年式:
爪荷重:2t

【主な機能・特徴】

・本体後ろにある、ハンドルソケットの穴にレバーを差し込んで旋盤などの重量物を持ち上げ、浮いた隙間に台車などを挟む事で重量物を動かし、重量物を設置する際に徐々に降ろすことが出来る便利な機器です。

・ハンドルソケット部は180°回転する事ができるので狭い場所や、他の機械で干渉するような場所でも作業を行えます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
土木建築の高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

土木建築の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 工具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。