三重にて、工具 18V充電式運搬車パイプフレームを買取致しました。

CU180DZ 三重にて、工具 18V充電式運搬車パイプフレームを買取致しました。

マキタ製の工具、18V充電式運搬車+パイプフレームを買取致しました。
荷物積んで運ぶ際、電動でアシストし、重い物も快適に運ぶことができます。
130kgまで積むことが出来るので農作業、土木建築など様々な場面で活躍します。
未使用、美品の商品でしたので高価買取致しました。

充電式運搬車を高価買取を行います!
・無限堂東海買取センターでは、荷物の運搬に役立つ機器の買取を行っています。
・他にもテーブルリフト、パレットリフト、フォークリフトなど様々な運搬機器の買取を行っています。

詳しくは一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

ジャンル:土木建築
メーカー:マキタ/makita
型番:CU180DZ(本体)+A-65470(パイプフレーム)
年式:  
サイズ:
数量:

【主な機能・特徴】

・パイプフレームは縦横の幅を調節可能。
積荷の大きさに合わせて調節・固定することが出来ます。
またサイドフレームは反転することが出来るのでサイドフレームより大きなものも積むことが出来ます。

・大型ブラシレスモーターを搭載しているので12°までの坂道まで走行可能。
ブレーキも搭載しているので下り坂も安全に進むことが出来ます。

・コンパクトに折りたたむことが出来るので、スペースを確保しつつ車に積んで運ぶ事が可能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
充電式運搬車の高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

充電式運搬車の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重の買取実績, 工具の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。