愛知にて、工具 マキタ常圧エアコンプレッサーAC700を持ち込み買取致しました。

AC700 愛知にて、工具 マキタ常圧エアコンプレッサーAC700を持ち込み買取致しました。

マキタ製の工具、常圧エアコンプレッサーAC700を持ち込み買取致しました。
建築現場で活躍する常圧用のエアーツールや釘打機の動力となる圧縮された空気を提供することが出来る機器です。
未使用・美品の商品のため高価買取を致しました。

建築コンプレッサーの高価買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは、建築用小型コンプレッサーの買取を強化中です。
マキタ、日立、MAXといった有名メーカー製や、未使用品、美品のものは高価買取致します。

持ち込み買取、出張買取、宅配買取など様々な買取方法、まとめて多数買取も対応可能です。
詳しくは一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:建築用コンプレッサ
メーカー:マキタ/makita
型番:AC700
年式:
電源:

【主な機能・特徴】

・持ち運びやすいコンパクトサイズ、12kgの常圧コンプレッサです。
ジョルダーベルトが付いているので、両手が塞がっている場合も肩にかけて運ぶことが出来ます。

・低騒音モデルなので住宅が密集しているところや夜間でも近隣の迷惑にならずに使用する事が可能です。

・常圧なので、常圧用のツールを使っての運用となります

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
建築用コンプレッサの高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

建築用コンプレッサの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 工具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。