愛知にて、厨房機器 ダイレイ冷凍ストッカーNPA-271を買取致しました。

NPA 271 愛知にて、厨房機器 ダイレイ冷凍ストッカーNPA 271を買取致しました。

ダイレイ製の厨房機器、冷凍ストッカーを買取いたしました。
縦型の冷凍庫、冷凍室だけでは入り切らないような大型のものや、常に大量のものをストックしておきたい場合に活躍する機器です。

冷凍ストッカーの高価買取を行っています。
・ダイレイ・サンデンといった有名メーカーの製品や、年式が新しい商品や、多少古くても状態が良い物は高額査定・買取を致します。
詳しくは一度お問い合わせください

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

メーカー:ダイレイ
型番: NPA-271
年式:2004年
電源: 100V
定格周波数: 50/60Hz
消費電力 183/177W
外形寸法 W925×D694×H848mm
定格内容積:248L

【主な機能・特徴】

・普段使っている冷凍室に入りきらない大きな塊のお肉や、お魚を丸ごと冷凍保存したい、冷凍食品を大量にストックしておきたいといった場合に最適の機器です。

・収納バスケット付きなので、よく使う物はサイズが小さくて取り出す時に苦労するものをまとめて収納しておくことが出来ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
冷凍ストッカーの高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

冷凍ストッカーの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。