三重にて、工作機械 旋盤、ボール盤まとめて買取致しました。

senban2 三重にて、工作機械 旋盤、ボール盤まとめて買取致しました。 senban1 三重にて、工作機械 旋盤、ボール盤まとめて買取致しました。 senban3 三重にて、工作機械 旋盤、ボール盤まとめて買取致しました。

KRTG 540 三重にて、工作機械 旋盤、ボール盤まとめて買取致しました。

工具・工作機械、旋盤3台とボール盤1台をまとめて買取致しました。
工場からまとめて買取搬出する案件でした。

工作機械の買取を行います!
・無限堂東海買取センターでは、タッピングボール盤、大型の汎用旋盤やフライス盤、パイプマシンなど工作機械の高価買取を行っています。
工場の閉鎖を考えており工作機械や消耗品などまとめて引き取って欲しい、使っていないので引き取って欲しいといったばあいも対応致します。

使い込んで外見がボロボロのものでも買い取れる・高額査定になる場合がございます。
詳しくは一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

・旋盤
ワシノ LEO-80A
大日金属 DLG-SHB 63×150
残り一台は型番不明

・タッピング/ボール盤
KIRA KRTG-540

【主な機能・特徴】

・どちらも金属加工に使われる機械です。
旋盤は金属の表面を削る、穴あけ、溝を掘ったり、切断といった様々な加工を(加工材を回転させて作業を行うので円形の金属を加工する際に使います。)
タッピング・ボール盤は金属を固定し、(旋盤と違い円形でなくてもOKです)ねじを刻むタッピング作業と穴あけ作業をこなします

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
工作機械の高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

工作機械の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重の買取実績, 工具の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。