三重にて、オフィス家具 イトーキ ラウンドタイプミーティングテーブルコンファジオを買取致しました。

DTVP 18WDN Z5 三重にて、オフィス家具 イトーキ ラウンドタイプミーティングテーブルコンファジオを買取致しました。
イトーキ製のオフィス家具、ラウンドタイプのミーティングテーブル「コンファジオ」シリーズを買取致しました。
参加者全員で囲うような形で着席し意見を出し合うことが出来る楕円形のミーティングテーブルです

ミーティングテーブルの買取を行っています。
・無限堂東海買取センターではちょっとしたミーティングスペースで活躍する小型の物から、会議室などで使用する大型の物まで様々なタイプのミーティングテーブルの買取を行っています。

・テーブルと合わせてミーティング用のチェアもまとめて買取を行っています。
多数あるのでまとめて処分して欲しいと言った場合も対応いたしますので詳しくは一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

品名: ミーティングテーブル
サイズ:W3200×D1400×H700mm
販売価格:
在庫数:1台
メーカー: イトーキ
型番:DTVP-18WDN-Z5 コンファジオシリーズ
年式:

【主な機能・特徴】

・楕円形が特徴のミーティングテーブルです。
椅子のサイズにもよりますが8~10人位の規模でミーティングやディスカッションを行うのに最適の大きさです。

・天板中央にコードホールや配線孔があるので各自PCを繋いでの話し合いを行うことが出来ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングテーブルの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングテーブルの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 三重の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。