厨房館の看板が新しくなりました。

皆さんこんにちは、Web担当です。
今日は厨房館の看板が大幅に変わったのでそれをお知らせします。

どこが変わったのか?

無限堂愛知店の厨房館は2号館、3号館、4号館、5号館、6号館(厨房館として使っているかは怪しい)とあり
今回の看板設置で、4号館以外の看板が新しくなり見やすく派手になりました。

厨房機器を買いに来た、持ち込みでの買取をお願いしたいけどどこに行けばよいかわからない…といった
はじめて訪れた方にも分かりやすくなったと思います!

どこが何号館か分からないという方のために簡単な地図を描きました

chouboumap 厨房館の看板が新しくなりました。

だいたいこんな感じです。赤で囲った箇所の看板が変わりました。
ちゃんとした詳しい地図を見たい方はコチラを御覧ください。
ということで、新たについた看板の画像をビフォー・アフターで紹介していきたいと思います。

2号館

2goukan 厨房館の看板が新しくなりました。 
1Fが受付、事務所となっている館です。
以前は本館(工具とか家電に)問い合わせに来る方が多かったので、ここに受付があるという事がわかる看板がつきました

2goukan 2 厨房館の看板が新しくなりました。
1Fです。とりあえず事務所に行けば誰かいますので御用がある方は事務所まで。

3号館

3goukan 厨房館の看板が新しくなりました。
倉庫、スタッフが洗浄やテストなどの作業をしているのがこの辺りです。
スタッフを召喚したい時は2号館か3号館に行きましょう。

5号館

5goukan 厨房館の看板が新しくなりました。
大型の冷蔵庫とか置いてあるところです。
大きな布製の看板がつきました
MUGENDOってなっているのがポインツです。

6号館

6goukan 厨房館の看板が新しくなりました。
でかい看板がつきました。
板金とか色々置いてあるところです。
事務所とか休憩所になっているので厨房館と言われると怪しいです。

まとめ

と、全体的に大型の看板が設置され、ここが厨房館だと出張されているのでだいぶ分かりやすくなった
厨房館でした。
厨房機器の持ち込み買取の際もどこに行けば良いか分かりやすくなったと思います。

販売も行っていますので皆様のご来店をお待ちしております!

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。