三重にて、オフィス家具 コクヨ1000片袖デスク「BSシリーズ」をまとめて買取致しました。

kokuyo bs1000desk 三重にて、オフィス家具  コクヨ1000片袖デスク「BSシリーズ」をまとめて買取致しました。

オフィス家具 コクヨ製、片袖デスク「BSシリーズ」をまとめて買取致しました。
コンパクトな幅1000mmのデスクを56台まとめて買取致しました。

オフィスデスクのまとめて買取を行っています。
無限堂東海買取センターではオフィスワークで活躍するデスクの買い取りを行っています。
コクヨ・イトーキ・オカムラ、ウチダといった国内有名メーカーの品や美品の物、まとまった数が揃っているものは高価買取を致します!
詳しくは一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

品名:片袖デスク
サイズ:W1000×D700×H700mm
販売価格:
在庫数: 56台
メーカー:コクヨ

【主な機能・特徴】

・幅が少し小さめの1000mm(標準は1200、1400mm)のオフィスデスクです。
まとまった数をオフィス空間に並べたい、限られたスペースを有効活用したい場合に活躍します。

・片側に3段タイプの引き出しが付いているので、書類やファイル、書籍などを収納することが可能です。
衝撃などで勝手に開かないよう、取手内側のレバーを引くことでロックが解除されるラッチ機構や、セキュリティ面に配慮した鍵付きです。

・天板の左右2箇所に配線ダクトを搭載、PCや電話などを設置する際スマートな配線を行えます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
オフィスデスクの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

オフィスデスクの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 三重の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。