愛知にて、オフィス家具 LION1200片袖デスクをまとめて買取致しました。

LION1200desk 愛知にて、オフィス家具  LION1200片袖デスクをまとめて買取致しました。

オフィス家具 LION製、片袖デスクをまとめて買取致しました。
シンプルな形状と標準的な横幅1200mmのオフィスデスクをまとめて12台買取致しました。

オフィスデスクのまとめて買取を行っています。
無限堂東海買取センターでは事務作業、PCを使ったデスクワークで活躍する各種デスクの買い取りを行っています。
オカムラ・コクヨ・イトーキ等有名メーカーの品や美品の物、数が揃っているものは高価買取を致します!
また、少し古い物、カタログに載っていないような物も買取致します。
オフィスチェア、書庫等他のオフィス家具と合わせての買い取りも行っていますので是非一度ご相談ください!

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

品名:片袖デスク
サイズ:W1200×D700×H700mm
販売価格:
在庫数: 12台
メーカー:LION

【主な機能・特徴】

・天板に配線キャップが無い、シンプルなモデルで標準サイズのオフィスデスクです。
ちょっとした事務作業を行う用に最適だと思われます。

・片袖タイプなので、引き出しに、ファイルボックス等まとまった書類の収納が可能。
鍵付きなのでセキュリティ面でも優れています。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
オフィスデスクの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

オフィスデスクの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。