岐阜にて、厨房機器 ホシザキ冷凍冷蔵コールドテーブルRFT-150PNE1を買取いたしました。

RFT 150PNE1 岐阜にて、厨房機器 ホシザキ冷凍冷蔵コールドテーブルRFT 150PNE1を買取いたしました。

ホシザキ製の厨房機器、冷凍冷蔵コールドテーブルを買取致しました。
天板を作業台として使え一台で冷凍・冷蔵保存どちらも行える便利な機器です。
頻繁に使う冷凍、冷蔵保存してある食材を保存し作業を行う場合に最適です。

コールドテーブルの買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは、冷凍、冷蔵、冷凍冷蔵タイプのコールドテーブルの買取を行っています。
ユニットの位置が左右違う、特注で天板に加工がしてあるものでも買取致します!
詳しくは一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

メーカー:ホシザキ
型番:RFT-150PNE1
年式:2014年製
サイズ:W1500xD600xH800mm
電源:単相100V 50/60Hz
消費電力:280/270W
有効内容積:冷蔵198L 冷凍102L

【主な機能・特徴】

・調理台と冷凍・冷蔵庫両方の機能を合わせた便利な厨房機器です。
マイコン制御による温度管理で1℃単位で正確に保存を行います。
温度設定もボタン操作で簡単に調節が可能です。

・冷凍、冷蔵庫共に冷気をファンで循環させて冷やす、強制対流式を採用。
素早く効率よく食材を冷やして保存しておくことが出来ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
コールドテーブルの高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

コールドテーブルの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 岐阜の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。