三重にて、厨房機器 三菱電機 プレハブ型0.5坪冷凍庫AFR-RP1B買取いたしました。

AFR RP1B 1 三重にて、厨房機器 三菱電機 プレハブ型0.5坪冷凍庫AFR RP1B買取いたしました。 AFR RP1B 2 三重にて、厨房機器 三菱電機 プレハブ型0.5坪冷凍庫AFR RP1B買取いたしました。

三菱製の厨房機器、プレハブ型0.5坪冷凍庫を買い取りいたしました。
厨房に設置してある冷凍庫・コールドテーブルだけでは入りきれれない、普段から大量にストックしておきたい場合に最適の商品です。

プレハブ冷凍・冷蔵庫の買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは大型のプレハブタイプの冷凍・冷蔵庫の買取を行っています。
こちらで、解体、搬出を行いますので、お客様に余計な手間を取らせません!
使わなくなったので処分を検討している、買い替えを検討しているので、引き取って欲しい…といった方は是非一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

[冷凍ユニット]
メーカー:三菱電機/MITSUBISHI
型番: AFR-RP1B
年式: 2015年製
サイズ:
電源:200V

外装部分の型番不明です。
サイズはW1800×D900×H2100の0.5坪サイズです。

【主な機能・特徴】

・扉は強度・断熱性に優れており、ドアハンドルは耐久性に優れ、開けやすい設計を採用。
また、出れなくなった場合も非常用の脱出装置がついているので脱出の安全設計です。

・庫内灯スイッチは扉のすぐ側の一目で分かる場所に配置しているので、明るい環境で快適に作業を行えます

・庫内にはスリットカーテンを設置しているので、冷気を外に逃げるのを防ぎます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
プレハブ冷蔵・冷凍庫の高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

プレハブ冷蔵・冷凍庫の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重の買取実績, 厨房機器の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。