三重にて、オフィス家具 LION 大型ミーティングテーブルELANSAシリーズを買取致しました。

ELANSA 三重にて、オフィス家具 LION 大型ミーティングテーブルELANSAシリーズを買取致しました。
LION製のオフィス家具、大型ミーティングテーブル「ELANSA」シリーズをまとめて買取致しました。
会議、研修、多人数でのミーティングに最適の、素早く展開、レイアウトが可能なミーティングテーブルです。
72台まとめて、美品でしたので高価買取を致しました。

ミーティングテーブルの買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは研修で活躍する小型の物から会議室などで使用する大型の物までミーティングテーブルのまとめて買い取りを行っています。

・オカムラ・コクヨ・イトーキ・LIONといった有名メーカーの品や美品の物、まとまった数が揃っているものは高価買取を致します!
また、少し古い物、カタログに載っていないような物も大量にある場合は買取致します、是非一度ご相談ください!

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

品名: ミーティングテーブル
サイズ:W3000×D1200×H700mm
販売価格:
在庫数:72台
メーカー: LION
型番:ELANSA(エランサ)シリーズ
年式:

【主な機能・特徴】

・緩やかな曲線を描く舟形のデザインと木目天板が特徴の、8~10人での会議に最適の大きさの会議用テーブルです。
天板には配線孔と、余剰ケーブルや電源タップなどを収納できるコードホールがついているのでPCを使った会議にも活躍します。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングテーブルの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングテーブルの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 三重の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。