岐阜にて、厨房機器 マルゼン 自動餃子焼器MAZ-44を買取致しました。

MAZ 44 岐阜にて、厨房機器 マルゼン 自動餃子焼器MAZ 44を買取致しました。

マルゼン製の厨房機器、自動餃子焼器買取いたしました。
スイッチを押すだけで自動で焼きから蒸し、焼き上げと一連の調理を自動でこなしてくれる便利な機器です。

餃子焼器の高価買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは、餃子焼器、中華レンジ、茹麺機など中華料理屋で活躍する厨房機器の買取を行っています。
使わなくなったものや、処分・買い替えを検討している方、是非一度ご相談ください。
お店丸ごとの買取も行っていますので詳しくは一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

メーカー:マルゼン
型番:MAZ-44
年式:2009年
サイズ: W650xD750xH350mm
ガス種:LPガス
電源:100V 50/60Hz 32W

【主な機能・特徴】

・マイコン制御による完全自動化を実現した機器です。
様々な種類の餃子に対応できるように焼き時間、蒸し時間、表面焼き上げ時間の設定が可能です。
美味しい餃子を自動で焼き上げるので他の作業と並行して、効率よく調理をこなせます。

・赤外線バーナーや温度センサーの搭載で焼きあがりも美しく美味しい餃子を焼き上げます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
餃子焼器の高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

餃子焼器の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 岐阜の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。