愛知にて、オフィス家具、スチールケースブーメランデスク・ワゴンを買取いたしました。

Steelcase desk 愛知にて、オフィス家具、スチールケースブーメランデスク・ワゴンを買取いたしました。

スチールケース製のオフィス家具、ブーメランデスクとワゴンを買い取りいたしました。
個々のワークスデスクとしても組み合わせてY時レイアウトにしてグループワーク用にも活躍できるデスクです。

オフィスデスクの買取を行っています。
無限堂東海買取センターでは個々のデスクワークに役立つデスク・チェアの買い取りを行っています。
オカムラ・コクヨ・イトーキ等有名メーカーの品や美品の物、数が揃っている、ワゴン、脇机等も同じシリーズで統一している等の場合は高価買取を致します!
また、少し古い物、カタログに載っていないような物も買取致します。
まとめて大量にある場合も対応いたしますので是非一度お問い合わせください!

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

品名: 1200片袖デスク
サイズ:W1200 D600 H720mm
販売価格:
在庫数:10台前後
メーカー:スチールケース/Steelcase
型番:
年式:

【主な機能・特徴】

・ブーメラン状になっているので、デスクトップPCをデスク上に設置、ワークスペースと分け効率的に配置できます。
また、モニターをデュアル仕様にした際も見やすく作業を行えます。

・3台くっつけて「Y字」レイアウトで配置することも可能です。
会話しながらのグループワークで役立ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜、三重、愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
オフィスデスクの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

オフィスデスクの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。