愛知にて、オフィス家具 オカムラ ミーティングテーブル・チェアを合わせて買取致しました。

okamura RATIO2 愛知にて、オフィス家具 オカムラ ミーティングテーブル・チェアを合わせて買取致しました。 okamura 8346W 愛知にて、オフィス家具 オカムラ ミーティングテーブル・チェアを合わせて買取致しました。

オフィス家具 オカムラ製、ミーティングテーブル、チェアを合わせて買取致しました。
シャープなデザインが特徴の大型サイズテーブル「ラティオ2シリーズ」と、肘木付きで応接会議にも使える「8346Wシリーズ」の商品です。

ミーティングテーブルの買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは、ミーティングテーブル、ミーティングチェアの買い取りを行っています。
オカムラ、イトーキ、コクヨ等国内有名メーカー製のものや人気シリーズのもの、ある程度数が揃っているものは高価買取を致します!
大型で自力で動かす、分解が難しいようなものもこちらで搬出を行います。
また、他のオフィス家具と合わせてまとめて買取をしてほしいと言った場合も対応いたしますのでぜひ一度ご相談くださいませ!

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

品名:ミーティングテーブル
販売価格:
台数:1台
メーカー:オカムラ
型番:ラティオ2シリーズ
年式:
サイズ: W3600×D1200×H720mm

品名:ミーティングテーブル
販売価格:
台数:8台
メーカー:オカムラ
型番:ラティオ2シリーズ
年式:
サイズ: W600×D600×H780(SH440)mm

【主な機能・特徴】

・シンプルで雰囲気があるダークブラウンの角天板が特徴の8~10人での会議、ミーティングに最適の商品です。
配線カバー等がないのでPCを使わない会議や、別の場所にPCをおいてプロジェクター等に移すといった使用に最適です。

・椅子には動かしやすいキャスターがついているので必要に応じて簡単に移動、着座を行えます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングテーブルの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングテーブルの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。