三重にて、オフィス家具 オカムラ ミーティングテーブル2414シリーズをまとめて買取致しました。

okamura2414 三重にて、オフィス家具 オカムラ ミーティングテーブル2414シリーズをまとめて買取致しました。

オフィス家具 オカムラ製、ミーティングテーブル「2414シリーズ」を買取致しました。
脚部がハの字になっているスラント脚タイプの商品で、6~8人でのミーティングに役立つ商品です。

ミーティングテーブルの買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは、ミーティングテーブル、ミーティングチェアの買い取りを行っています。
オカムラ、イトーキ、コクヨ等国内有名メーカー製のものや人気シリーズのもの、ある程度数が揃っているものは高価買取を致します!
また、他のオフィス家具と合わせてまとめて買取をしてほしいと言った場合も対応いたしますのでぜひ一度ご相談くださいませ!

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

品名:ミーティングテーブル
販売価格:
台数:4台
メーカー:オカムラ
型番:2414シリーズ
年式:
サイズ: W2400×D1400×H720mm 

【主な機能・特徴】

・ハの字のスラント脚とスクエアタイプの天板によるデザイン性にも優れたミーティングテーブルです。

・天板には配線カバーを2ヶ所に搭載、PCを使ったミーティングやプレゼンテーション、グループワークを快適にこなすことが出来ます。
カバーは天板に対しフラットなデザインなので使わない時も邪魔にならないデザインです。

・配線カバーを開けると電源タップや余ったコードを収納できるスペースがあるのでテーブルの下が散らかることがありません。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングテーブルの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングテーブルの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 三重の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。