岐阜にて、工具 北越工業 エンジンコンプレッサPDS175Sを買取致しました。

PDS175S 岐阜にて、工具 北越工業 エンジンコンプレッサPDS175Sを買取致しました。

北越工業製の工具、エンジンコンプレッサAIRMAN(エアマン)PDS175Sを買取致しました。
エンジンで空気を圧縮、工具などの動力として活用する工具です。
大型の商品で、大量の圧縮空気が必要とする現場で活躍します。

エンジンコンプレッサの買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは北越工業、アネスト岩田、三井精機、日立産機製などの大型の各種コンプレッサの買取を行っています。
使わなくなった・買い替えを検討している場合などご不要のコンプレッサがありましたら是非一度ご相談ください。

重量運搬を行える設備を所持しているので、複数台まとめて買い取ってほしい、重くて動かすことが出来無いので運搬、搬出して欲しいといった場合も対応致します!
また、古くてよくわからない、長期間放置していて処分に困っているような物も買い取れる場合がありますので一度ご相談ください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:工場用コンプレッサ
メーカー: 北越工業 エアマン
型番:PDS175S
年式:

【主な機能・特徴】

・圧縮された空気を作る機器です。
作り出された圧縮空気を利用して削岩機やコンクリートブレイカ、エアーツールなどの動力として活躍します。
動力はガソリンエンジンなので、電源を充分確保出来ない環境でも活躍します。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
エンジンコンプレッサの高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

エンジンコンプレッサの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜の買取実績, 工具の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。