三重にて、オフィス家具 スライド上下書庫をまとめて買取致しました。

slidesyoko 三重にて、オフィス家具 スライド上下書庫をまとめて買取致しました。

オフィス家具、スライド書庫を買い取りいたしました。
上部はガラス扉式で中身が一覧できるのが特徴の商品です。

各種書庫の買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは、オフィスの収納に役立つ各種書庫の買い取りを行っています。
コクヨ・イトーキ・オカムラ等有名メーカーの品や美品の物、上下セットで揃っているものは高価買取を致します!
まとめて大量にある場合や他のオフィス家具と合わせての買取も対応いたしますので是非一度お問い合わせください!

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

品名: スライド扉書庫
サイズ:W150 D400 H1760mm
販売価格:
在庫数:上下20セット
メーカー:
型番:
年式:

【主な機能・特徴】

・扉はスライドタイプを採用。
扉の開閉にムダなスペースを必要としないのが特徴で、ガラスタイプの扉は扉を開けなくても中身を一覧することが出来ます。

・セキュリティ面でも安心の鍵付きです。
扉の施錠/解錠の状態が見やすく色付きで表示されるので閉め忘れを防ぎます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知、岐阜、三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
各種書庫の高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

各種書庫の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 三重の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。