岐阜にて、オフィス家具 イトーキCZXシリーズ片袖机をまとめて買取致しました。

CZX 127CA TK94 岐阜にて、オフィス家具 イトーキCZXシリーズ片袖机をまとめて買取致しました。
オフィス家具 イトーキ製「CZX」シリーズの片袖机をまとめて買取致しました。
木目天板と黒の本体カラーが目立つ商品です。
約40台まとめて買い取りを行いました。

オフィスデスクの買取を行っています。
コクヨ・イトーキ・オカムラ等有名メーカーの品や美品の物は高価買取を致します!
また、少し古い物、カタログに載っていないような物も買取致します。
まとめて大量にある場合も対応いたしますので是非一度お問い合わせください!

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

品名: 片袖机
メーカー:イトーキ/ITOKI
サイズ:W1200×D700×H700mm
販売価格:
型番:CZX-127CA-TK94
在庫数: 40
年式:

【主な機能・特徴】

・天板の左右2ヶ所に便利な配線カバー付きです。用途別に分けて配線とスマートに配線作業を行えます。
また、デスク横に、通線口が、天板と幕板のすきまから通線が出来るので、対向、横方向にとデスク間での配線が可能です。
効率の良い配線を行えるデスクです。

・引き出し部分は筆記用具などの小物類からファイルボックスなどの収納も可能な3段タイプ。
施錠・解錠状態が色でわかるインジケーター錠と衝撃や振動に強いラッチ機構を採用した安心安全の設計です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
オフィスデスク、脇机、インワゴンの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

オフィスデスク、脇机、インワゴンの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 岐阜の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。