愛知にて、厨房機器 GAC フランクフルト用ホットショーケースFFC-600ABを買取いたしました。

FFC 600AB 愛知にて、厨房機器 GAC フランクフルト用ホットショーケースFFC 600ABを買取いたしました。 FFC 600AB 2 愛知にて、厨房機器 GAC フランクフルト用ホットショーケースFFC 600ABを買取いたしました。

GAC製の厨房機器、フランクフルト用ホットショーケースを買取いたしました。
フランクフルトの陳列、保存に適した商品です。
もちろんフランクフルトだけでなく揚げ物や焼鳥等も陳列が可能です。

ホットショーケースの買取を行っています。
・無限堂東海買取センターでは、温蔵、冷蔵、冷凍と商品の陳列、販促に最適な各種ショーケースの買取を行っています。
・複数台所持しているが使っていない・放置してある、買い替えを行う等様々な案件に対応致します!
詳しくは一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ
 LINEでお問い合わせ

【商品概要】

メーカー:GAC株式会社
型番:FFC-600AB
年式:2015年
電源:100V 50/60Hz
消費電力 600W
サイズ:W900×D420×H670mm

【主な機能・特徴】

・サークルKと共同で開発した特注のショーケースです。

・角度の付いた見やすい陳列方式により、効果的に商品をアピールできます。

・扉はレバーを引くことで開く方式です。
ちょっとした衝撃や振動で開くこと無いので温かい美味しさをしっかりキープします!

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
ホットショーケースの高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

ホットショーケースの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。