愛知にて、オフィス家具 イトーキ CZシリーズ脇机をまとめて買取致しました

CZN 047LB WE 愛知にて、オフィス家具 イトーキ CZシリーズ脇机をまとめて買取致しました

イトーキ製のオフィス家具 脇机をまとめて買取致しました。
機能とコストパフォーマンスに優れた人気の「CZ」シリーズの商品を100台まとめて買取致しました。

無限堂東海買取センターでは、コクヨ、イトーキ、オカムラなど国内有名メーカーのオフィスデスク、サイドワゴン、脇机の高価買取を行っています。
大量にある場合、オフィスチェアや書庫といった他のオフィス家具とまとめて買い取ってほしい場合も対応致します!

詳しい情報は一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名:脇机
販売価格:
在庫数: 100台
メーカー:イトーキ/ITOKI
年式:
サイズ: W400×D700×H700mm
型番:CZN-047LB-WE
色:ウォームライト

【主な機能・特徴】

・オフィスデスクだけでは充分な作業スペースや収納スペースが確保できない場合に使う拡張用のオフィス家具です。

・レバーを引くことで扉が開く、安心安全のラッチ機構を搭載。
衝撃や振動で勝手に開くことありません。

・セキュリティ面に配慮した便利な「オールロック機構」を搭載した鍵付きです。
一つのカギで全段まとめて施錠ができ、施錠/解錠状態が色でわかるので便利です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
オフィスデスク・脇机・サイドワゴンの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

オフィスデスク・脇机・サイドワゴンの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。