愛知にて、オフィス家具 イトーキ CZRシリーズ平机をまとめて大量に買取致しました。

CZRP 410H W9 愛知にて、オフィス家具 イトーキ CZRシリーズ平机をまとめて大量に買取致しました。
オフィス家具 イトーキ製「CZR」シリーズの平机をまとめて買取致しました。
W1000mmサイズと少しコンパクトサイズが特徴の商品です。
人気のホワイトカラーを100台まとめて高価買取を行いました。

無限堂東海買取センターでは大量のオフィスデスク、ワゴンの買い取りを行っております。
コクヨ・イトーキ・オカムラ等国内有名メーカー商品は高価買取を致します!

部署毎、事務所丸ごとと言った大型買取も可能です。
詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名: 平机
メーカー:イトーキ/ITOKI
サイズ:W1000×D600×H720mm(デスク)
販売価格:
型番:CZRP-410H-W9
在庫数: 100
年式:

【主な機能・特徴】

・横幅1000mm、奥行き600mmとコンパクトサイズの商品です。
複数の机を組み合わせてレイアウトを行う場合等、通常のオフィスデスク(横1200、奥行き700mm)に比べスペースを取ること無くオフィススペースの有効活用を行えます。

・高さが720mm通常のオフィスデスクに比べ少し高め+L字脚を採用することで足元はスッキリ快適に作業を行えます。

・配線機能に優れたデスクです。
開閉式のダクトカバーには電源タップを収納可能です。
また、カバーを閉じた状態で、どこからでもケーブルを取り出すことが出来るので思い通りの配線を行えます。
カバーのデザインは天板に対しフラットなデザインなので、使わない時も邪魔になりません。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
オフィスデスク、脇机、インワゴンの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

オフィスデスク、脇机、インワゴンの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。