岐阜にて、オフィス家具 オカムラ ミーティングチェアバロンチェアを買取いたしました。

CP72AR 岐阜にて、オフィス家具 オカムラ ミーティングチェアバロンチェアを買取いたしました。
オフィス家具、オカムラ製ミーティングチェアバロンチェアを買取致しました。
エルゴノミクスに優れ、快適な座り心地で人気のオフィスチェアのミーティングチェア仕様の商品です。
オフィスチェアに負けない快適な座り心地と、カンティレバーを採用した美しいデザインと重厚感が特徴です。

12脚まとめて買取致しました。

無限堂東海ではミーティングチェアやミーティングテーブル、会議用の折りたたみテーブル等大量にあるオフィス家具もまとめて買い取りを行っています。

詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名: ミーティングチェア
サイズ:
販売価格:
在庫数:12脚
メーカー:オカムラ
型番:CP72AR 背座グレー
年式:

【主な機能・特徴】

・背座共にメッシュ素材を採用。
通気性にも優れているので長時間の着座の会議やミーティングでも快適に過ごすことが出来ます。

・脚部はデザイン、機能性を両立したカンティレバーを採用。
片側で座面を支える方式を採用することで座り心地も良く快適なクッション性能とホールド間の両立を実現。

・肘付きなので、リラックスした姿勢で会議やミーティングを行えうことが出来ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜、三重、愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングチェアの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングチェアの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 岐阜の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。