岐阜にて、オフィス家具、パナソニック 電子黒板パナボードUB-2828Cを買取いたしました。

UB 2828C 岐阜にて、オフィス家具、パナソニック 電子黒板パナボードUB 2828Cを買取いたしました。

オフィス家具 パナソニック製、電子黒板 パナボードを買取致しました。
ホワイトボードに書いたものをスキャンしてその場で出力したり外部記憶装置に保存して共有することが出来る機器です。
主に会議やミーティング等の場面で活躍します。

無限堂東海買取センターでは、各種ホワイトボードのまとめて高価買取を行っています。
他のオフィス家具とまとめて買い取ってほしい場合など様々な案件にも対応しますのでぜひご相談ください!

詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名: 電子黒板
サイズ:W2014×D700×H1858mm
販売価格:
在庫数:
メーカー:パナソニック/Panasonic
型番: パナボード UB-2828C

【主な機能・特徴】

・ホワイトボードに書いたものをスキャンし、保存、プリンタに出力、USBメモリやSDカードに保存することが出来ます。
会議やミーティングで話した内容を各自に共有することができる便利な機器です。
起動時にパスワードを設定することが出来るので第三者による勝手な操作を防ぎます。

・ホワイトボードは両面式、簡単操作で素早く回転させることが出来ます。

・便利なキャスター付きなので会議室間の移動も楽に行えます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
各種ホワイトボードの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

各種ホワイトボードの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 岐阜の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。