愛知にて、オフィス家具 スチールケース ミーティングテーブルを買取致しました。

stealcase meetingtable 愛知にて、オフィス家具 スチールケース ミーティングテーブルを買取致しました。

オフィス家具 スチールケース製、ミーティングテーブルを買取致しました。
シンプルで使い勝手の良いデザインが特徴で、ミーティングルームだけでなく役員会議室等エグゼクティブな空間にもピッタリの商品です。

無限堂東海買取センターでは、ミーティングテーブル、ミーティングチェアをまとめて大量買い取りを行っています。
美品のもの、国内有名メーカーや、海外有名ブランドの商品は更に高価買取を致します。

詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名:ミーティングテーブル
販売価格:
メーカー:スチールケース
型番:色ダークブラウン
年式:
サイズ: W3200×D1600×H720 

【主な機能・特徴】

・~10人までの使用に適している大型サイズのミーティングテーブルです。
シンプルで使い勝手の良いデザインにより、会議だけでなくPCを使ってのミーティングやプレゼンテーション、グループワーク等、様々な場面で活躍します。

・天板中央には開閉可能の配線用カバー付きです。
また、天板の下には大型のACアダプタも収納可能なダクトがついているので足元に配線がじゃまになること無くスマートな配線を行うことが出来ます。
キャップのデザインは天板に対しフラットになっているので、使わない時も気になることもなく運用できます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングテーブルの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングテーブルの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。