岐阜にて、厨房機器、マルゼン ガスレンジRGR-0963Bを買取いたしました。

RGR 0963B 岐阜にて、厨房機器、マルゼン ガスレンジRGR 0963Bを買取いたしました。

厨房機器、マルゼン製のガスレンジRGR-0963Bを買取致しました。
コンベクションオーブンとガステーブルを一体化、厨房の限られたスペースに効率よく設置ができ、快適な作業と効率アップにつながる大変便利な調理機器です。

無限堂東海買取センターでは、タニコーやマルゼン製といった有名メーカーのガスレンジ、ガステーブルの高価買取を行っています。
高年式美品の商品は高価買取! まとめて買い取りも行っています。

詳しい内容は一度お問い合わせください。

【商品概要】

メーカー:マルゼン
型番:RGR-0963B
年式:2011年製
サイズ:W900xD600xH800
ガス種:LPガス用
ガス消費量:36.6kw

【主な機能・特徴】

・堅牢性に優れた大型の五徳を採用
重厚で耐久性に優れた設計により鍋を安定して置け、移動もスムーズに行なえます。

・操作もシンプルで1つのガスコックでトップバーナーの外輪、内輪の火加減を操作することが出来ます。

・大型パンを収納できる自然対流式のオーブンを搭載。
庫内温度を100~350℃まで自由にに設定できるので様々な調理に対応できます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜、三重、名古屋市、愛知、岐阜、、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
ガスレンジの高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

ガスレンジの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: 厨房機器の買取, 岐阜の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。