愛知にて、オフィス家具、サイドシェルチェアイームズリプロダクト品まとめてを買い取りいたしました。

Eames repro 愛知にて、オフィス家具、サイドシェルチェアイームズリプロダクト品まとめてを買い取りいたしました。
オフィス家具、サイドシェルチェアを多数買取致しました。
ハーマンミラーのイームズチェアのリプロダクト(意匠権の保護期限が過ぎた製品を復刻生産)したものです。

白、黒、緑と合わせて46脚買取致しました。
まとめまった数がほしい方にも対応できると思われます。

詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名: ミーティングチェア
サイズ:
販売価格:
在庫数:白30 緑6 黒10脚
メーカー:
型番:
年式:

【主な機能・特徴】

・背座一体成型によるシンプルなデザインと、木製の脚部が特徴の商品です。

・軽くて丈夫な設計なので、持ち運びも快適に行なえます。

・オフィスのミーティングスペースや休憩スペースなど様々な場面で活躍します。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜、三重、愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングチェアの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングチェアの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。