愛知にて、工具 精和 エンジンコンプレッサーSC-15GRSを買取いたしました。

SC 15GRS 愛知にて、工具 精和 エンジンコンプレッサーSC 15GRSを買取いたしました。

精和製の工具、エンジンコンプレッサーを買取致しました。
軽量、コンパクトサイズの商品で持ち運びも簡単に行える商品です。
美品のため高価買取を致しました

無限堂東海買取センターでは、新ダイワ、アネスト岩田、三井精機、精和等の有名メーカーのコンプレッサーの高価買取を行っています。
小形の建築現場等で活躍するエンジンコンプレッサーから、大型のコンプレッサーまで買い取りを行っていますので、この機会に是非ご利用下さいませ。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:建築用コンプレッサ
メーカー:精和産業/SEIWA
型番:SC-15GRS
年式:
電源:

【主な機能・特徴】

・2馬力タイプのエンジンコンプレッサーです。

・動力はエンジンなので、電源がない現場で活躍する商品です。
軽量、コンパクトサイズなので持ち運びもしやすくのが特徴です。

・コンプレッサーがアンロード運転になると、エンジンの回転数を自動的に下げることで低燃費、低騒音運転を行うスローダウン機能を搭載。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
建築用コンプレッサの高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

建築用コンプレッサの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 工具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。