岐阜にて、厨房機器、ホシザキブラストチラー&ショックフリーザーHBC-12A3を買い取りを行いました。

HBC 12A3 岐阜にて、厨房機器、ホシザキブラストチラー&ショックフリーザーHBC 12A3を買い取りを行いました。 HBC 12A3 2 岐阜にて、厨房機器、ホシザキブラストチラー&ショックフリーザーHBC 12A3を買い取りを行いました。

ホシザキ製の厨房機器、ブラストチラー&ショックフリーザーを買取いたしました。
食品を短時間で急速冷却するので劣化を抑え、再加熱した時も美味しさをそのままキープします。
また、一気に温度を下げることで最近の繁殖を抑え衛生的な状態で食材の保存を行えます。

詳しい内容は一度お問い合わせください。

【商品概要】

メーカー:ホシザキ
型番:HBC-12A3
年式:2012年
電源:3相200V 50/60Hz
消費電力:1910/2130W
定格内容積:283L
サイズ:W840xD880xH1855mm

【主な機能・特徴】

・3つの冷却モードを搭載、目的に応じて冷却温度を切り替えることができます。

・運転制御方式も芯温、タイマー、庫内温度と3つの運転制御を搭載。

・衛生的に保存を行うことが出来るのであいてる時間に作り置きした食品の保存にも最適です。

・操作パネルは見やすい設計とボタンを押すだけなので簡単に冷却することが出来ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
ブラストチラーの高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

ブラストチラーの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 岐阜の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。