三重にて、オフィス家具 オカムラCG-Eチェア CG-14GZブルーを買取致しました。

CG 14GZ 三重にて、オフィス家具 オカムラCG Eチェア CG 14GZブルーを買取致しました。

オカムラ製のオフィス家具、CG-Eチェアを買取致しました。
ローコストながらハイクオリティを追求した商品で、オカムラ独自のエルゴノミクスのノウハウを凝縮しています。

無限堂東海買取センターでは大量のオフィスチェアやオフィスデスクをまとめて買い取りを行っています。
詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名: OAチェア
サイズ:
販売価格:
在庫数:
メーカー: オカムラ
型番:CG-14GZ CG-Eチェア ブルー
年式:

【主な機能・特徴】

・背裏のダイヤルを調節することで背の高さを調節可能です。
また、座の裏にあるハンドルでロッキングの強弱調節が可能です。

・座裏のレバーを操作することで座の上下調節をワンタッチで行うことが可能です。

・座には硬さの異なる3種のウレタンを組み合わせることでホールド性とクッション性を両立、長時間の着座でも快適な座り心地を実現。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングチェアの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングチェアの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 三重の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。