愛知にて、厨房機器 テーブル形冷蔵ショーケースと店舗用チェアを合わせて買取いたしました。

RTS 120STB1 愛知にて、厨房機器 テーブル形冷蔵ショーケースと店舗用チェアを合わせて買取いたしました。 tenpochair black 愛知にて、厨房機器 テーブル形冷蔵ショーケースと店舗用チェアを合わせて買取いたしました。

厨房機器、冷蔵ショーケースと店舗用イスを合わせて買取致しました。
天板が耐久性に優れたステンレスを採用した人気の「RTSシリーズ」の商品です。

無限堂東海買取センターでは厨房機器だけでなく、使わなくなった店舗用の家具、イス等も合わせて買い取りを行っています。
詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

[冷蔵ショーケース]
メーカー:ホシザキ
型番:RTS-120STB1
年式:2008年
サイズ:W1200×D450×H800mm
電源:単相100V 160/170W
有効内容積:219L

[店舗用イス]
メーカー:CRES
型番:色 黒
年式:
サイズ:W450×D400×H730(SH450)mm

【主な機能・特徴】

[冷蔵ショーケース]

・天板には耐久性に優れたステンレスを採用。
上にアイスディスペンサーを置いてスムーズに提供出来るようにしたり、作業台としても使えます。
天板の先端は丸みを帯びた形なので清掃も簡単に行なえます。

・スライド扉方式を採用、開閉に余計なスペースを必要としないのでスペースの有効活用が出来ます。
また、扉はガラスで中身が見えるのでビールやジュースなど冷えた美味しさをアピールするのにも適しています。

[店舗用イス]
・店舗用家具専門メーカーCRES製の商品です。
黒が映える商品で、カウンターチェアや少し低いタイプの机に対するイスなど幅広い用途で活躍します。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
冷蔵ショーケース、店舗用チェアの高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

冷蔵ショーケース、店舗用チェアの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。