愛知にて、オフィス家具、オカムラ ミーティングチェア8122SZを買い取りいたしました。

8122SZ 愛知にて、オフィス家具、オカムラ ミーティングチェア8122SZを買い取りいたしました。
オフィス家具、オカムラ製ミーティングチェア 8122シリーズを買取致しました。
背もたれに穴が空いているので、通気性に優れていて長時間の着座でも快適に過ごすことが出来ます。

34脚まとめて買取致しました。

無限堂東海ではミーティングチェアやミーティングテーブル、会議用の折りたたみテーブル等大量にあるオフィス家具もまとめて買い取りを行っています。
詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名: ミーティングチェア
サイズ:
販売価格:
在庫数:34脚
メーカー:オカムラ
型番:8122SZ 8122シリーズ 背黒、座赤
年式:

【主な機能・特徴】

・背座共に通気性に優れた素材を採用しているので長時間の着座も快適に過ごすことが出来ます。

・積み重ねてのスタッキング収納が可能です。
また、軽量の製品なので、持ち運びがしやすく、移動や収納も楽に行なえます。

・グッドデザイン賞を受賞した商品で、独特の背形状が特徴です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜、三重、愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングチェアの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングチェアの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。