岐阜にて、工具、丸仲鉄工NC仕口加工盤CTX-15を買取いたしました。

CTX 15 岐阜にて、工具、丸仲鉄工NC仕口加工盤CTX 15を買取いたしました。

丸仲鉄工製の工具、NC仕口加工盤を買取致しました。
木材をそれぞれ凹凸に加工してはめ込めるようにするプレカット加工を行うことが出来る機器です。

無限堂東海買取センターでは大型の工作機械、木工機械の買い取りを行っています。
大量にある場合や重くて自力で動かすのが難しいものも対応致します。

詳しくは一度お問い合わせください!

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:木工機械
メーカー:丸仲鉄工
型番:CTX-15
年式:

【主な機能・特徴】

・操作は簡単、大型で見やすい操作パネルで、パネル上の番号に沿って操作を行うだけ、後は機械が自動で加工してくれるので誰でも簡単に使うことが出来る機器です。

・モーターと主軸を直結したダイレクトドライブ方式により、スピンドルの剛性がアップ、高精度長期維持が可能になりました。

・材料の置き場所に合わせ本体を180°回転させることが出来ます。
限られたスペースを有効活用することが可能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜・三重・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
仕口加工盤等木工機械の高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

仕口加工盤等木工機械の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜の買取実績, 工具の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。