岐阜にて、厨房機器 ホシザキテーブル形冷蔵ショーケースSSB-63CL2を買取いたしました。

SSB 63CL2 岐阜にて、厨房機器 ホシザキテーブル形冷蔵ショーケースSSB 63CL2を買取いたしました。

ホシザキ製の厨房機器、テーブル形冷蔵ショーケースを買取致しました。
コンパクトサイズの商品なので厨房だけでなくお店のちょっとした場所にも設置、素早くお冷やドリンクを提供できる人気の「SSB」シリーズの商品です。

以前紹介した商品より型番、年式が新しい商品となります。
高年式美品の商品なので高価買取致しました。

無限堂東海ではこれからの暑い季節に必須のホシザキ製の製氷機や冷蔵ショーケース等高価買取を行っています。
詳しい内容は一度お問い合わせください。

【商品概要】

メーカー:ホシザキ
型番:SSB-63CL2
年式:2015年
サイズ:W630×D550×H1080mm
電源:単相100V 145/160W
有効内容積:156L

【主な機能・特徴】

・天板は耐久性に優れたステンレス素材を採用。
アイスディスペンサーやグラス、タオルウォーマーなどを置くことで出来るので合わせて素早く提供可能です

・扉は中身が一覧できる透明でスライド扉形式を採用。
取り出したいものを素早く取り出すことが出来、扉を開閉する際にスペースが必要ないのが特徴です。

・棚網の位置を変えることで、収納するものに合わせ最適なレイアウトを組むことが可能です。
庫内の溝へ差し替えるだけで簡単に位置の変更が可能です。

・温度表示は見やすいデジタル表示、設定もボタンを押すだけで簡単に行なえます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
冷蔵ショーケースの高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

冷蔵ショーケースの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 岐阜の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。