岐阜にて、オフィス家具、イトーキ 応接ミーティングチェア F6シリーズを多数買取いたしました。

KWF 617LA 13T1 岐阜にて、オフィス家具、イトーキ 応接ミーティングチェア F6シリーズを多数買取いたしました。
オフィス家具イトーキ製、応接ミーティングチェアを買取致しました。
ナチュラルで親しみのある質感が特徴で、応接会議室やミーティングルームでの使用に最適な商品です。

24脚とまとめて多数買取致しましたので数が必要な場合にも対応できると思われます。

詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名: 応接ミーティングチェア
サイズ:W620×D410×H770(SH370)
販売価格:
在庫数:24脚
メーカー: イトーキ
型番:F-6チェア KWF-617LA-13T1
年式:

【主な機能・特徴】

・キャスター付の商品です。
必要に応じて簡単に移動が行なえるのでチームでのミーティングなど小規模の運用にも最適です。

・横幅は広く、ゆったりと座る事ができるチェアです、肘は気を使っており、リラックスした姿勢を取りつつ会議やミーティングを行えます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングチェアの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングチェアの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 岐阜の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。