岐阜にて、オフィス家具、オカムラ1200片袖デスク「DBシリーズ」を買取いたしました。

DB14LFM383 岐阜にて、オフィス家具、オカムラ1200片袖デスク「DBシリーズ」を買取いたしました。 DB14LFM383 2 岐阜にて、オフィス家具、オカムラ1200片袖デスク「DBシリーズ」を買取いたしました。

オカムラ製のオフィス家具、1200片袖デスクを買い取りいたしました。
グッドデザイン賞を受賞したシンプルで使いやすい設計が特徴のDBシリーズの商品です。

幅1200、奥行き700mmと標準的な大きさの使いやすいサイズのデスクです。
24台まとめて買い取りを行いました。

現在商品化作業中です、詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名: 1200片袖デスク
サイズ:W1200 D700 H700
販売価格:
在庫数:24
メーカー:オカムラ/okamura
型番:DB14LF M383 色:アイボリー
年式:

【主な機能・特徴】

・天板は傷つきにくい丈夫なメラニン化粧仕上げを採用。
日々の清掃も行いやすくオフィスワークに最適の仕様です。

・袖引き出しは1つのカギで全て施錠・解錠できるオールロック機構を搭載。
まとめて施錠することでカギの閉め忘れを防ぎます。
また、カギは両刃キーを採用しているのでカギの上下を気にすること無く手早く施錠できます。

・ファイル引き出しには大容量、B4サイズの書類も収納可能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜、三重、愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
オフィスデスクの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

オフィスデスクの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 岐阜の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。